くらし情報『下半身スッキリ見え!アンジェバイヤーのパンツ選びのコツが詰まったセミワイドパンツのはなし【スタッフ着用レポ】[PR]』

2021年10月20日 08:14

下半身スッキリ見え!アンジェバイヤーのパンツ選びのコツが詰まったセミワイドパンツのはなし【スタッフ着用レポ】[PR]

■今回選んだサイズ:M
■着用カラー:エクリュ

alt


「このパンツはゆとりのあるつくりのため、基本Mサイズ(たまにL)を選ぶ私でも、Sサイズを履くことができます。
ただ、サイズ選びに迷わないよう、"普段のサイズを選んで、すっきり見えするサイズ感"を目指してつくっているので、私の体型だと1番きれいなシルエットになるのは、Mサイズです。

年齢に関係なく、ヒップ〜太もも周りのボリューム感にコンプレックスを抱えていますが、ほどゆるのセミワイドシルエットやストンと落ちる生地感などトータルでこだわってつくったので、“いつもの悩みを解決してくれる理想のパンツ”に仕上げることができました。」

alt


「年齢を重ねていく中で、トップスインや短めトップスを合わせるスタイルは、ボディラインがはっきり見えてしまうため、苦手意識が強くなっていましたが、このパンツなら安心感があります。
特に後ろ姿は左右のポケットのおかげで、ヒップラインがあらわになりづらく、ボリューム感を抑えた綺麗なヒップラインが完成。
苦手だったインスタイルも挑戦しやすいデザインになっています。
無理せずにスッキリ見えが叶うこのパンツは、私と同じように下半身にお悩みがある方にも、ぜひ挑戦してほしいアイテムです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.