くらし情報『出しっぱなしが絵になるなんて!お部屋で毎日ヨガ&ストレッチ始めましょう。[PR]』

2021年10月21日 07:55

出しっぱなしが絵になるなんて!お部屋で毎日ヨガ&ストレッチ始めましょう。[PR]

スペイン生まれのデザイン性
このオリジナリティに溢れる商品は、スペインの若い企業家によって作られたブランドのDOIY(ドーイ)のもの。
さすがヨーロッパを思わせてくれる、遊び心とデザイン性ですよね。

ヨガやストレッチの動きもしっかりサポート
alt


さらに、見た目のオシャレさだけではなく、しっかりクッション性と弾力のあるマットは、表面に凹凸があり、不安定なヨガの動きも快適にサポートしてくれます。
また裏面も滑りにくく、ストレッチをしてもずれにくく、安定感があります。
ただ滑り止めはついていないので、上を走ったりするとズレて転んだりする可能性もあるので、小さなお子様には特にお気をつけくださいね。

もちろんコンパクトに持ち運びOK!


alt
通常のヨガマットと同じように、くるくると丸めて付属のベルトで縛るとコンパクトに持ち運びもできるので、スタジオへ持っていくのも、公園でのヨガやストレッチにももちろん、お使いいただけます。
PVC素材は、汚れもつきにくく、お手入れもしやすいのでアウトドアやビーチなどもOK!
お部屋に敷いてのオシャレ感は、スタジオや外でも映えますよね〜。

毎日のお仕事や子育てによる、肩こりや腰痛は、日々の運動で解消されることも多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.