くらし情報『ママも子供も安眠!冬の寝冷えには、北欧カラーのフリーススリーパーを[PR]』

2021年10月26日 08:53

ママも子供も安眠!冬の寝冷えには、北欧カラーのフリーススリーパーを[PR]

毎日使うものだし、寝る時に身につけるものだから、気持ちが和むものがいいなと考えて、子供っぽすぎず、でも可愛らしくて、シンプルで、オシャレなやつ…と、ハードルはなかなか高かったのですが、このスリーパーは難なくクリア。
特に、絶妙な色味が良い。可愛いらしいんだけど、ナチュラルで、穏やかな印象のパステルカラーは、子供もママもリラックスさせてくれます。

alt

▲次男にはグレイッシュブルー×ホワイトを選びました

ジャブジャブ洗えて、乾くのもけっこう早い

フリース部分はポリエステル100%のマイクロファイバーだから、冬場でもよく乾きます。就寝前のホットミルクをこぼしたり、歯磨き粉が付いたり、子供のものはスリーパーといえど汚れやすいので、ジャブジャブ洗えるのはとてもありがたい!
ボタンは金属製ではなく樹脂製なのもあつかいやすいポイント。
それに、襟元などのパイピング素材は綿100%なので、子供達は首周りがチクチクすることなく快適な様子です。

alt

▲秋冬の柔らかな日差しでも乾きやすい

とにかく、着ている姿がかわいい

フリース素材を着た幼子って、ぬいぐるみ感が増してかわいい。スリーパーを着た子供がすやすや寝ている姿を見るのは至福の瞬間です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.