くらし情報『子どもの自分でやりたい!を育む、kukka ja puu(クッカヤプー)「キッズ 折りたたみ エコバッグ」スタッフ使用レポ[PR]』

2021年10月28日 08:44

子どもの自分でやりたい!を育む、kukka ja puu(クッカヤプー)「キッズ 折りたたみ エコバッグ」スタッフ使用レポ[PR]

きっと、お気に入りのカラーが見つかりますよ。

撥水生地なので、少しの雨や汚れに強いのも嬉しいポイント。
汚れが気になったら、お洗濯で丸洗いが可能です。

子どもの自分でやりたい!を育む、kukka ja puu(クッカヤプー)「キッズ 折りたたみ エコバッグ」スタッフ使用レポ


そんなキッズエコバッグを愛用中の、アンジェスタッフの子どもたち。
どんなシーンで使っているのかを早速ご紹介していきます。

バイヤー平山「小さな頃からエコの意識を持って欲しい、そんな想いも詰まった企画です」


【スタッフDATA】
・3歳2ヵ月、男児ママ

子どもの自分でやりたい!を育む、kukka ja puu(クッカヤプー)「キッズ 折りたたみ エコバッグ」スタッフ使用レポ


「bon momentコンビニバッグ」だと、小さな子どもに使わせるのにはちょっと大きいから、「もう一回り小さいエコバッグが欲しい」というママたちのお声で企画した、ミニサイズのエコバッグ。スーパーに行った際に自分のおやつやパンなどを入れるエコバッグとしての使い方はもちろん、遊びにいくときにお気に入りのおもちゃを入れたり、家でおままごとごっこに使っても。

小さな頃から、エコの意識を持って欲しい、そんな想いも詰まった企画になっています。

実際に企画段階から、このエコバッグを使わせているのですが、買い物に行くときは、「自分用の小さなバッグを持っていく」という認識がすでにあるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.