くらし情報『bon moment「ふんわり速乾 トイレマット」で素敵なトイレインテリアをつくってみませんか?[PR]』

2021年11月1日 08:43

bon moment「ふんわり速乾 トイレマット」で素敵なトイレインテリアをつくってみませんか?[PR]

alt


男の子3人のわが家にはトイレマットは必需品。
こまめに床掃除することができればいいけれど、やっぱり汚れをキャッチしてくれるトイレマットはありがたい存在。
まだ小さい末っ子三男が、
「ママ〜!しっぱいした〜!」
と涙ながらに訴えてきても、笑って済ませてあげられるのはトイレマットのおかげですもの。(笑)
汚れたら洗濯機へポイッ!とお任せ。


alt


トイレマットなのに速乾?と思いますよね。
bon momentのトイレマットは速乾性に優れているから、子供が汚してしまってとしても、洗濯してすぐ乾くのがうれしい所。
冬のトイレは足元がひんやりするから、早く乾いて戻ってくると助かります。また、梅雨時期の家事にも大助かりですよね。

速乾=ストックいらず。
わが家では、トイレマットやバスマットのストックは持ちません。
速乾性の優れたものを選べば、マット類不在の時間はほんの数時間。
ストック置き場としての収納スペースを設ける必要もなくなりますよ。


トイレもインテリアにこだわって、上質な空間に。

戸建て住まいのわが家には、トイレが2つ。
1階と2階のそれぞれのトイレに、他のお部屋と同じようにインテリアを楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.