くらし情報『パンツ派もスカート派もOK!キュロット風パンツ【身長別スタッフ着用レポ】[PR]』

2021年12月1日 08:34

パンツ派もスカート派もOK!キュロット風パンツ【身長別スタッフ着用レポ】[PR]

いつもはMサイズやLサイズを選んでハイウエスト気味に履くことが多いのですが、こちらはジャストのウエストで履いてくるぶし下くらいの丈感。足首をできるだけ出したくない秋冬時期にはちょうど良い、履きやすい丈感です。」

alt


「腰回り太めなのでウエストはぴたっとした感じでしたが、下腹のポッコリ感はいつもよりスッキリと見えました。
ステッチ入りのタックがしっかりと形をキープしてくれるので、広がりすぎないのも◎。
個人的にロングスカートやフレアスカートは低身長だと甘くなりすぎて苦手意識がありますが、あくまでパンツであることとハリがある素材感が普段のコーデにも取り入れやすかったです。」

alt
「アウターは、今年のカジュアルスタイルにぴったりなキルティングコートを合わせました。パンツだとカジュアルになりすぎるかもというコーデも、スカート見えするパンツなら綺麗カジュアルな印象に見せることも。
低身長だとロングアウターは着られてしまいそう…といった悩みも、膝辺りのセミロング丈なら腰回りの冷えや体系カバーも叶えつつ、Iラインの縦長効果も狙えるので、低身長さんにも着やすい丈感だと思います。」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.