くらし情報『パンツ派もスカート派もOK!キュロット風パンツ【身長別スタッフ着用レポ】[PR]』

2021年12月1日 08:34

パンツ派もスカート派もOK!キュロット風パンツ【身長別スタッフ着用レポ】[PR]

身長161cm:バイヤー池田「裏地がついていて、冬でも安心の履き心地です」

■身長:161cm
■普段のボトムスサイズ:M(ものによってL)
■今回選んだサイズ:M
■着用カラー:S/ベージュ、M/グリーン

alt

▲161cm、Sサイズ(カラー・ベージュ)
alt

▲161cm、Sサイズ(後ろのウエストゴムの様子)

「SとMを着用。いつもはMサイズを選ぶことが多いのですが、こちらはウエストがゴムでゆとりがあるので、Sサイズでも問題なく履けました。Mサイズのウエストは、少しゆとりがあるものの大きすぎるということもなかったです。
身長161cmの私にはどちらのサイズもバランス良く履けますが、今年は少しカジュアルな雰囲気で履きたいので、着丈が長めのMサイズが良かったです。同じくらいの身長、体型の方でスッキリ綺麗めに履きたいという方は、Sサイズでも良いと思います。」

alt

▲161cm、Mサイズ(カラー・グリーン)
alt

▲161cm、Mサイズ(カラー・グリーン)

「長さがある分、重たい雰囲気にならないか少し心配でしたが、広がり過ぎない絶妙なシルエットと、ボックススカート風のタックの効果でスッキリ履くことができました。
生地をたっぷり使っているので、持った時に重さを感じましたが、履いてしまえば重さは気になりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.