くらし情報『2022年は当たり年!暮らしに馴染む「お正月飾り」の見どころチェック[PR]』

2021年12月3日 08:33

2022年は当たり年!暮らしに馴染む「お正月飾り」の見どころチェック[PR]

をお探しの方へ。

鏡餅でありながら、水引を外せば雪だるまのような季節感もあって、1年中飾っておきたくなるような愛嬌もある。

alt


ぽってりした形の小さなフラワーベースに、ドライフラワーがセットになっています。その名も「Karuta(カルタ)」と「Menko(メンコ)」名前までユニークですね。


alt


◎ 届いてそのままちょこんと飾って画になる。
◎ ドライフラワーをミニスワッグにしたり、
◎ お花を活け替えたり、
◎ フラワーベースをオブジェとして飾ったり、とにかく1つで何通りも楽しめます。
テクニック要らずでインテリア小物使いが上達しそうです。

2022年は当たり年!暮らしに馴染む「お正月飾り」の見どころチェック[PR]
【ご紹介したアイテム】
お正月らしい雰囲気のドライフラワーが入っているのは、鏡餅の形をしたフラワーベース。水引は取り外せるので、お正月が過ぎてもフラワーベースやオブジェとして年中飾れます。⇒ドライフラワー イン トゥ ザ カガミモチ/お正月飾り

【4】 小さなトラおみくじで、運試し!

毎年恒例の入荷となりました、中川政七商店の干支おみくじが今年も到着です。
ガオォー、寅ですよ〜。


alt


こんな使い方が人気です。
・ おせち料理+家族で運試し。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.