くらし情報『【2021年】今だから贈りたい。キッズを笑顔にするクリスマスプレゼント特集[PR]』

2021年12月6日 13:52

【2021年】今だから贈りたい。キッズを笑顔にするクリスマスプレゼント特集[PR]

可愛らしい星形で、ぬいぐるみにも取り付けることができます。

マーナ えほんライト

遊んでカラダを育てる定番アイテム

「子どもは風の子」という言葉があるように、子どもは外で遊んで大きくなるイメージがあるもの。
でも、家の中でも遊んでカラダを育てるアイテムがあるんです。

それがこちらのロディ。
一度は見たことあるという方も多いのではないでしょうか?
このご時世、まだ外に出るのは抵抗があるという方にもおすすめのアイテムなんです。

alt


ロディは馬型のアイテム。
バランスボールの球体が組み合わさったイメージを想像していただければわかりやすいです。

ぴょんぴょんと跳ねて遊ぶことで、自然と体幹を鍛えてくれるんです。

もちろん大人が乗ってもOKなほどの頑丈な設計なので、お子様が乗っても安心です。

alt


こちらはアンジェ限定のニュアンスカラー。
2021年限定のパウダーパープルカラーには、2021というプリントが入っているため、2021年生まれへの記念ギフトにもぴったり。


クリスマスという特別な日だからこそ、これからの毎日に寄り添うアイテムをプレゼントするのがおすすめですよ◎

【2021年】今だから贈りたい。キッズを笑顔にするクリスマスプレゼント特集[PR]
【ご紹介したアイテム】
イタリアのバランスボールメーカーが作ったロディは、子どもが遊びながら体感を鍛えられる乗用玩具。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.