くらし情報『洗剤いらずで床がサラサラ!食べこぼしの床掃除が快適楽チンになった話。[PR]』

2021年12月22日 14:07

洗剤いらずで床がサラサラ!食べこぼしの床掃除が快適楽チンになった話。[PR]

乾いた床を触ってみると、びっくりするくらいさらっと気持ちのいい床になりました。

alt

▲思わず息子も床をさわさわ。

どのくらい汚れがとれたのか、ワクワクしながらパッドを確認。
毎食後にちゃんと拭き掃除しているはずの床が、スチームゴーで掃除しただけでこんなに汚れがとれました!
※使用後すぐはパッドが熱くなっているので、しばらくしてから取り外してください。


alt

▲嬉しい気持ちもありながら、今までの掃除は一体・・・としょんぼり。

使いやすさと見た目の美しさが◎

実際にスチームゴーを使ってみて、汚れがしっかり落ちるのはもちろん、他にも使いやすいポイントが散りばめられていることに気が付きました。

◎本体が軽い!
今までスチームモップは「ずしっと重くて持ち運ぶのが億劫そう…」というイメージを持っていました。
スチームゴーは約1.8kgと、片手で楽々と持ち運べる重さ。
はじめは食べこぼしの箇所だけ掃除しようと思っていたのが、掃除機のようにスイスイと簡単に掃除ができるので、そのまま部屋中をお掃除してしまうほど。

◎コードホルダー付きでコードが邪魔にならない
スチームゴーのコードは約5m。掃除機のようにコードが本体の中にしまえない仕様なのですが、コードホルダーが付いているおかげで掃除中も邪魔になりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.