くらし情報『来年こそ続けたい運動習慣に。「おうちトランポリン」我が家の使い方[PR]』

2021年12月23日 08:48

来年こそ続けたい運動習慣に。「おうちトランポリン」我が家の使い方[PR]

目次

・バイヤー田中「場所を変えて使用頻度UP。使わないときは、座椅子がわりに。」
・ライター安田「ソファ横20cmにスッポリ収納、3日坊主の突然の運動したい衝動にも◎」
・バイヤー武川「使わない時は、オットマンとしても活躍」
・編集長大西「トランポリンの上でリングフィットアドベンチャー!がマイブームです。」
来年こそ続けたい運動習慣に。「おうちトランポリン」我が家の使い方[PR]

これから迎える年末年始。楽しみではあるけれど、気がかりなのは
美味しいもの目白押し→暴飲暴食→寒さで運動不足→あれ、いつものパンツが入らない…
という恒例の流れ。

だってイベント続きだし、仕方がない!
と諦める前に、今年は事前対策を練りませんか。

ピョンピョン跳ねるだけで、お部屋で手軽に運動が楽しめると話題の「クッション型トランポリン」。

リビングにそのまま出しっぱなせるデザインが魅力のアイテムなんです。

3日坊主はもう卒業!?楽しく続けられる運動習慣
ジムにウォーキングなど、色々やってはみたけれどなかなか続かない。
そんな方でも、これならきっと長く続けられそうです。

「昨日、食べすぎたな」「ちょっと身体を動かしたいな」
そう思い立ったら、簡単2ステップ!

STEP1:乗って
STEP2:跳ぶだけ!

来年こそ続けたい運動習慣に。「おうちトランポリン」我が家の使い方


お部屋のインテリアとして出して置けるデザインなので、面倒な準備は一切不要。
この手軽さで、なんとウォーキング3倍の運動量をこなせます。

わざわざ外に出かけなくても良いので、雨や寒さを気にせず、気分転換がてらに運動を楽しめるアイテム。

そして、一見場所を取りそうですが収納しやすいカタチと、
使わないときでも意外と別の用途で活躍してくれるのも魅力的なポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.