くらし情報『【スタッフ使用レポ】リラックスタイムにも、外出先でも!"ながら"でできる着圧習慣[PR]』

2022年1月19日 08:00

【スタッフ使用レポ】リラックスタイムにも、外出先でも!"ながら"でできる着圧習慣[PR]

ウエスト周りまですっぽり包んでくれる安心感のある履き心地も◎。
ヒップも高い位置に引き上げてくれるから、シルエットの出やすいスカートの下に履けば、ボディラインをいつもよりきれいにみせてくれるかも。

裾にスリットが入っていることで、美脚効果と抜け感効果も期待でき、履いているだけでいつもより足をすっきりと見せることができます。

続いて、スタッフの体験レポをご紹介していきます。

「履くだけのながらケアということで、ずぼらな私にもぴったりでした」(デザイナー白川)

身長:154cm
選んだサイズ:L
これまでの着圧アイテムとの付き合い方:試したことはあるものの、ほぼ使用したこと無し

alt


「ずいぶん昔に着圧ソックスを持っていましたが、家では裸足で過ごしたい派なことと、ソファやベッドの上でくつろいでいると靴下の上の方がくるくると丸まってしまうことがあり、ストレスに感じてそのうち履かなくなってしまいました。ただ、オフィスワークで同じ体制でずっと座りっぱなし&むくみ体質で夜になると脚はダル重く、靴下の跡がしっかり残るくらいパンパンに張るのは日常茶飯事。
月に一度はマッサージへ行ったり、自分でもお風呂で揉みほぐしてみたりはするものの、
毎日きちんとケアとなるとそんな余裕もなく。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.