くらし情報『【スタッフ使用レポ】リラックスタイムにも、外出先でも!"ながら"でできる着圧習慣[PR]』

2022年1月19日 08:00

【スタッフ使用レポ】リラックスタイムにも、外出先でも!"ながら"でできる着圧習慣[PR]

腰回り→骨盤をしめてサポートしてくれるので姿勢への意識がいき、ゆがみを改善してくれそう。
お腹周り→ウエストくらいまで包み込み、良い意味でこれ以上お腹が膨らむと苦しくなりそうというラインをつくってくれるので、食べ過ぎ防止にも。

スリット部分が真冬は寒いので、外には出かけられないですが、保育園や習い事の送迎に車で行くだけならこのままでかけてしまいます。」

alt


「夕方仕事が終わって家事をするときは、
動きにくいワンピやニットを脱いで、エプロンとチェンジ。
パンツのようになっているので、家族の目線を気にすることもなく家事もはかどります。

急な宅配便なども、そのまま出れるくらいです。」

alt


「寝る時に履いてみたら、翌朝足が軽く感じられました」(バイヤー池田)

身長:161cm
選んだサイズ:L
これまでの着圧アイテムとの付き合い方:寝るときや家でくつろぐときには使用することあり

alt


「むくみやすい体質なので、以前から寝る時に着圧ソックスを愛用したりケアグッズを愛用しています。
これまで使っていたものは、見た目的に基本は寝る時メインで、家の中でくつろぐ時くらいしか使えませんが、こちらのHAKUTORIKO(着圧スキニー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.