くらし情報『入園入学準備に。お兄ちゃんお姉ちゃんになっても使える、通園通学4点セット。[PR]』

2022年1月20日 08:17

入園入学準備に。お兄ちゃんお姉ちゃんになっても使える、通園通学4点セット。[PR]

上靴のサイズが大きくなると、シューズ袋の間口が大きいとうれしいのです。

alt


はじめは揃えて入れていた上靴が、高学年になるにつれて靴裏を合わせてシューズ袋に入れていくようになっていきます。
上靴が大きくなっていき、シューズ袋が小さく感じてくる様子もまた楽しみのひとつ。


alt


軽やかでスタイリッシュなので、手提げバッグと重ね持ちもしやすい。
週末にお洗濯しても乾きやすいことと、アイロン掛けしやすい素材なのもいいですね。

また、手提げバッグとお揃いのデザインなので、自分のものと分かりやすい。
未就学児のお子様にも使いやすいように、シンプルだけど気の利いたデザインなのです。

alt


内側には、すべてのアイテムにお名前タグが付いています。
お名前アイロンシールや、お名前ハンコなどで記名すれば、入学の準備完了!

大小2つの巾着セットは、体操袋と○○袋に。

巾着袋は大小2サイズ。
手提げバッグの裏地との組み合わせがかわいいデザイン。

間口をくしゅっと絞った時の状態がなんともかわいい。

alt


大きいサイズは体操服入れに。
小さいサイズは、年に1回ある歯科健診の日に持って行く「歯ブラシ&コップ入れ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.