くらし情報『小学生ママの必需品、セレモニーもカジュアルも。所作もキレイになる旬顔・携帯シューズ[PR]』

2022年1月25日 08:22

小学生ママの必需品、セレモニーもカジュアルも。所作もキレイになる旬顔・携帯シューズ[PR]

目次

・普通の靴?と見間違えるしっかりした作り
・カジュアルにも振れる、スクエアトゥの実力
・感動!下駄箱でのもたつき解消。収納ケースが特大トートに。
・たまにしか使わない、だけど長く使うものは持っておくのが◎
小学生ママの必需品、セレモニーもカジュアルも。所作もキレイになる旬顔・携帯シューズ[PR]

少しずつ朝の気温が上がってくると、卒園式・入学式シーズンがやってきます。
子供の新生活準備で大わらわのなか、大切なセレモニーにはママだって抜かりなくいきたいもの。
ジャケットにする?ワンピース?コサージュは?それともパール?あれこれ考えてる間に、さあ式の当日です。
そこで気づくのが、せっかく履いてきたパンプスを脱ぐ、ということ。大急ぎで持ってきたスリッパにスーパーのビニール袋、というのももちろんアリですが、携帯シューズをもっていると上級者感ばっちり。
携帯シューズ1つで、見た目も、所作もとてもかっこよくなりますよ。

alt


普通の靴?と見間違えるしっかりした作り

携帯に便利な携帯シューズは、生地が薄くなりがち。
だけど、この携帯シューズはしっかり地厚で、なんとヒールまでついています。普通に、靴として履いても違和感ゼロです。せっかくオシャレしたセレモニーの日の装いが室内でも完璧に整うのは嬉しいポイント。
履き心地もふんわりしていていい感じ。甲高・幅広の私ですが、普段の靴と同じLサイズでジャストでした。靴下や厚手のタイツでも締め付け感なくはけます。

さらに、地厚なラバーソールは、底冷えのする春の体育館で、足元の冷えをやわらげてくれるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.