くらし情報『ドライヤー後に変化を実感!CUOLのタオルで美髪ケアはじめてみました[PR]』

2022年4月26日 07:56

ドライヤー後に変化を実感!CUOLのタオルで美髪ケアはじめてみました[PR]

目次

・拭き終わった時の髪が、確かにこれまでと違う
・使い続けるほどに、まとまり感アップ
・ドライヤー嫌いな娘もニッコリ
・体と髪でタオルを使い分ければ良かったのか!
・CUOLのタオルで美髪への新たなアプローチ
ドライヤー後に変化を実感!CUOLのタオルで美髪ケアはじめてみました[PR]

「広がる髪をどうにかしたい」というのは、わたしの長年の悩みのタネ。パサつき、クセ、髪の多さなど、かなり手強い髪質のため、日々の念入りなケアが欠かせません。

そんなわたしが目を付けたのがCUOLの美髪ケアタオルです。

□髪質に変化が出てきた
□ヘアダメージが気になる
□ドライヤー時間を短くしたい

パッケージに書いてあるこの項目、全部そっくり当てはまる!
わたしのガンコな髪がタオルひとつで変わるとは思えないけれど、少しでもマシになるのなら。そんな想いで使ってみることにしました。

拭き終わった時の髪が、確かにこれまでと違う

CUOLのタオルの魅力は、よくある速乾タオルと違い、時短しつつも髪に優しいという点です。


◎中が空洞のコットン糸×竹レーヨンの繊維で、水分をグングン吸収
◎両糸ともに摩擦が少なく、髪へのダメージを軽減

ドライヤー後に変化を実感!CUOLのタオルで美髪ケアはじめてみました


見た目は普段使っているタオルとほぼ同じながら、手触りがフワフワで気持ちいい。このタオルだとワシャワシャ拭く必要がなく、髪をポンポンと挟み込んでいくだけで、どんどん吸水されていくのが分かります。

ドライヤー後に変化を実感!CUOLのタオルで美髪ケアはじめてみました


そして拭き終わった髪は、いつもよりサラッと軽やか!まだしっとりしてはいるものの、濡れた感じが明らかに少なくなり、その後のドライヤーの時間が短縮できました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.