くらし情報『もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]』

2022年4月27日 08:17

もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]

目次

・スタッフ田中「いつでもすぐに出せて、すぐに見れる。」
・ライター小島「シーンに合わせて使い分けられるのがお気に入り」
・バイヤー平山「スマホから手を放しても落下しないので安心」
・お仕事にも、休日にも。もうスマホ落とさない!
もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]

仕事のメールを見たり、移動中にSNSをチェックしたり、写真を撮ったり。
もはや生活の中で手放すことの出来ないスマホ。

スマホを手に持ちながら他の動作をすることも多く、うっかりスマホを落としてしまった…なんて経験、きっとありますよね。

「Agreable 牛革 2way スマホストラップ」は、そんなよくある「スルっと落下」を防止してくれる、まさに理想のスマホストラップ。
「手首用」と「ショルダー用」の2本セットなので、ライフスタイルやお出かけ先に合わせて、ファッション感覚で使い分けていただけます。

昨年12月に初登場して以来、入荷する度に即完売の大人気アイテム。
そんな「Agreable 牛革 2way スマホストラップ」が、待望の再入荷となりました!

アンジェ内でも「次入荷したら絶対買う!!!」という声も多く、既に愛用しているというスタッフも多数。
今回は3人の愛用スタッフに、「2way スマホストラップ」の魅力について教えてもらいました。

スタッフ田中「いつでもすぐに出せて、すぐに見れる。」

■選んだカラー:ブラック

仕事中はいつ保育園や小学校から電話や連絡があるか分からなかったり、
お休みの日は、電子決済、電子チケット、カメラと出番の多いスマホ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.