くらし情報『もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]』

2022年4月27日 08:17

もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]

使うたびに服やバッグのポケットから出し入れするのが面倒で、結局外出時もお仕事時もスマホを首から下げています。

alt


仕事でも、商品の撮影に立ち会ったりと、デスクから長時間離れることが多いのですが、
そんな時もスカイプなどの連絡ツールをこまめに確認できて便利。同僚からの急ぎの連絡にもすぐ気づけるようになりました。


alt


あまり動き回らない日は、短い方のストラップに付け替えています。
ストラップがついているとバッグの中でスマホを見つけやすくなるのが便利。
シーンに合わせて2種類を使い分けられるのが気に入っています。

alt


バイヤー平山「スマホから手を放しても落下しないので安心」

■選んだカラー:ブラック

仕事柄、スマホは常に傍にあり、移動時間にSNSを見たり、メールやチャットを確認することもあるので、バッグに入れて移動というよりは、スマホ片手に移動することがほとんどです。

そのせいか、スマホを落下させたりすることもしばしば。よくあるのが、PCと一緒に持ち歩いて、そのまま落下させてしまったり。。


alt


この手首のストラップがあると、スマホから手を放しても落下することがないので、

・PCとスマホを持って移動する
・雨の日に、スマホを持ちながら傘をさす
・スマホを手に持ちながらバッグからものを出す

そんな動作が、スマホを落とす心配なく安心して行えるのが嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.