くらし情報『【スタッフのお気に入り】ダラ〜っとすぐに寝転ぶ娘がお行儀良く! ユートリムの「どこでもデスク」[PR]』

2022年5月17日 08:58

【スタッフのお気に入り】ダラ〜っとすぐに寝転ぶ娘がお行儀良く! ユートリムの「どこでもデスク」[PR]

いつも食い入るように、ほぼ「距離0」で目と画面を近づけていた娘が
節度を保って見てくれています。

ちゃんと座って使ってくれる、その秘密

alt


思ったよりお行儀良く使ってくれているな〜、と感心し、娘をしばらく観察してみました。

どうやら画面に近づいたり姿勢を乱すと
まだ未成熟で小さい身体が故にバランスが崩れるようです。

ちゃんと座らないと使っていられないみたいですね。なるほど!
これは想定外にいい結果になりそう、と改めて実感しました。


自分の在宅ワーク時にも◎

alt


もちろん、自分でも使用しています。
我が家は狭小住宅なので私専用の部屋やデスクなどがありません。
でも、これさえあればリビングや寝室など、
好きなところで仕事ができるのでかなり助かっています。


alt


また、このサラリとした生地でふかふかのアームレストがお気に入り!
あると無いとでは快適さが違います。

実は、このデスクに出会う前に同じ目的で使えるものを探していました。
似たようなものが沢山あるなかで、ユートリムはこのアームレスト付きであることと
プライスとのバランスがちょうどいいと思います。

alt


平日は私が、休日は娘が重点的に使う、
我が家にとって今や無くてはならない「どこでもデスク」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.