くらし情報『紫外線対策、始めるなら今が吉!bon moment内側シルクのアームカバーがサラサラ快適![PR]』

2022年5月19日 11:43

紫外線対策、始めるなら今が吉!bon moment内側シルクのアームカバーがサラサラ快適![PR]

目次

・サッとつけるだけ。シルク混でお肌快適なアームカバー
・お手軽に紫外線対策をして、今年の夏はアクティブに♪
紫外線対策、始めるなら今が吉!bon moment内側シルクのアームカバーがサラサラ快適![PR]

日やけやシミの原因となる紫外線の量が一番多い時期はいつかご存じですか?

日差しの強い夏には、もちろん紫外線対策をしているという方も多いと思いますが、
実は年間で見ると、紫外線の量は4月頃からどんどん増え始め、6月〜8月にピークを迎えるんだそうです。

つまり紫外線対策を始めるなら、ピークを迎える前のまさに今が吉!
今年新登場した「bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー」で、今年の紫外線対策を始めませんか?

早速bon momentのアームカバーで紫外線対策を始めた!というアンジェスタッフ達。
実際の使い心地や使用シーンについて、聞いてみました!

サッとつけるだけ。シルク混でお肌快適なアームカバー

alt


腕と手を覆い、サッと腕を通すだけで紫外線から守ってくれるアームカバー。
一見「暑そう…」と思いがちなアームカバーですが、bon momentから登場したのは、天然のエアコンとも言われるシルク素材を内側に採用したもの。
吸水性と放湿性にも優れた素材なので、夏の汗ばむ季節でも蒸れずに快適です。

気になるUVカット率は93%以上。
シルク自体にも紫外線カット効果があるので、お肌をしっかり守ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.