くらし情報『紫外線対策、始めるなら今が吉!bon moment内側シルクのアームカバーがサラサラ快適![PR]』

2022年5月19日 11:43

紫外線対策、始めるなら今が吉!bon moment内側シルクのアームカバーがサラサラ快適![PR]

alt


こちらのアームカバーは指までかかるくらい長めのサイズ感なので、手洗いなどで日焼け止めが落ちやすい手の甲まで、しっかりカバーしてくれます。
さらに、親指を通す穴があるのでスマホ操作も安心。

上側にゴムが入っているので、自転車や車の運転、庭仕事やスポーツ観戦など、
アクティブに動いてもずり落ちにくく、長時間の着用もストレスフリーです。


alt


ここからは、bon momentのアームカバーで紫外線対策をしているというアンジェスタッフ達に聞いた使用感レポートをご紹介していきます!

スタッフ本島「手の甲までしっかりカバーで、ベビーカー焼けを防止」
■選んだカラー:アイボリー

昨年の夏は、私にとって出産後はじめて迎えた夏。
毎日息子を抱っこしてお散歩に行ったり、ベビーカーで児童館に行ったり。

ある日ふと自分の腕をみてびっくり、腕時計の跡が分かるくらいに日焼けしていたんです。
UVカットスプレーはしていたものの、汗をかいたりして落ちていたのかもしれません。
ベビーカーを長時間押しているのもあって、腕の裏表でうっすらオセロのように。泣

今年はそんなヘマは絶対にしたくない!!と、
bon momentのアームカバーを取り入れることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.