くらし情報『暑い日もぐっすりおやすみ。キッズのための「ひんやり寝具」できました[PR]』

2022年5月24日 08:54

暑い日もぐっすりおやすみ。キッズのための「ひんやり寝具」できました[PR]

と呼ばれる中、こちらのQ-MAX値は0.28。触れたところから優しく熱を逃すので、寝返りするたび気持ちいい。

alt


汚れたら洗濯機で丸洗いできます。汗をたくさんかく時期もこまめに洗えて、いつでも清潔に使えるのが嬉しいですね。


alt


ブランケットと敷パッド、セットでも単品使いでもOK

ブランケットと敷パッドはどちらも接触冷感素材ですが、肌触りや使用感がそれぞれ若干異なります。

家でも外でもマルチに活躍「ブランケット」
alt


■サイズ70×100cm
■素材
表はひんやりサラサラ接触冷感素材、肌に当たる裏面は綿100%のタオル素材
肌に直接当たる面が柔らかなパイル地で、冷感素材が直接肌に触れないから冷えすぎ防止に◎。おやすみ時のタオルケットにしたり、ソファのブランケットにしたり。また、コンパクトに折り畳めるので、お出掛け時のクーラー対策の持ち歩きにもどうぞ。


暑がりキッズのムレを防ぐ「敷パッド」
alt


■サイズ70×120cm
■素材
表はひんやりサラサラ接触冷感素材、裏面は通気性の良いメッシュ素材

寝返りのたびにこもった熱を逃してムレを防ぎます。ベビー用敷布団カバーとして使えるほか、ベッドで一緒に寝る際にお子様のスペースに敷いたり、リビングのお昼寝スペースにもサッと広げやすいサイズ感です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.