くらし情報『この夏は、サラリと涼しい 「5分袖 ルームワンピース」で、家事もおうち時間も快適に![PR]』

2022年5月25日 09:58

この夏は、サラリと涼しい 「5分袖 ルームワンピース」で、家事もおうち時間も快適に![PR]

1枚で頭からサッとかぶるだけなので着やすく、脱ぎ着がしやすいのもうれしいポイントです。

リモートワークやおうちでゆったり過ごす日にも

週に1〜2回在宅ワークをしているので、家事をこなしてからそのまま仕事着として愛用することも。

alt


ボタンのないスタンドカラー+シャツのようなルックスだからきちんと感もあり、リモート会議や急な来客にも慌てることがありません。


alt


だらしなく見えないので、おうちでのんびり過ごす日にもピッタリ。締め付けがないので、着ていて窮屈に感じないのが本当に助かります。
また、子どもたちの突然の「公園行こう!」のリクエストがあっても、おうちからそのまま外へ出られるのはこのワンピースだからこそ。着心地はルームウェアのままお出掛けが叶います。

カラーはライトベージュ、グレージュ、ブラックの3カラー。どのカラーも着回しやすく合わせやすいカラーばかり。色違いで持てば洗い替えに便利ですよ。

蒸し暑くてもサラリと着られて、家事をするにも動きやすい新デザインのルームワンピース。

不快な梅雨シーズンや、夏をストレスフリーでごきげんに過ごせる機能的なアイテムです。ぜひ、お試しください!

この夏は、サラリと涼しい 「5分袖 ルームワンピース」で、家事もおうち時間も快適に![PR]
【ご紹介したアイテム】
「涼しく楽に、家事がしやすい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.