くらし情報『梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]』

2022年5月26日 14:14

梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]

全長約24cm重さ約175gと軽くてコンパクトだから、持ち歩きにもストレスフリー。また開くと自然に親骨が伸びるイージーオープン仕様で、開閉もラクちんです。

alt


人気商品のため、残り2カラーとなっていますので、悩んでいる方はお早めにどうぞ!

梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]
【ご紹介したアイテム】
北欧テキスタイル風の柄で気分も上がる傘。雨傘としても日傘としても申し分ない機能性を備えています。遮光生地を使っているので、紫外線カット率はほぼ100%(99.99%)。

bon moment 折りたたみ傘 晴雨兼用 日傘 雨傘(遮光/遮熱/遮蔽/防水)/ボンモマン【送料無料】

大人のための使い捨てないビニール傘

ファッションの邪魔をしないビニール傘。でも使い捨てのイメージがあり、オシャレ感もダウンしてしまいますよね。

このAgreable(アグレアーブル)のクリア傘は、ビニール素材と落ち着いたカラーの生地を組み合わせた配色風デザイン。バンブーハンドルで、ほんのり大人モードに仕上がっています。

alt


傘の向こう側が見えて安全に持てることも、クリア傘のメリット。
クリア部分が広めなので、深くさしてもファブリック部分が視界を遮りにくくなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.