くらし情報『梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]』

2022年5月26日 14:14

梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]

またバンブーのハンドルは、天然素材を使っているため一つ一つ微妙に太さやカタチ、節の位置や数も異なり、個性があるので愛着が湧いてきますよ。

alt


カラーもシックなもの揃い。気張らずオシャレなスタイルになってくれるから、雨の日が楽しみになります。


梅雨の憂鬱を吹き飛ばすのは、こんなアイテムたち![PR]
【ご紹介したアイテム】
ファッションの一部になる、配色風ビニール傘。落ち着いた色の生地とバンブーハンドル、バードケージ型で上品に仕上げています。長く愛用できる、使い捨てないビニール傘です。

バンブーハンドル クリア傘 ビニール傘 長傘/アグレアーブルAgreable

天気が変わりやすい季節に最適のアウター

急な雨降りの時なども気にせず使えるのが、こちらのAgreable(アグレアーブル)の「ミドルマウンテンパーカー」。
マウンテンパーカーというと、アウトドアのテイストになりがちですが、いつものファッションに手軽に取り入れたい大人カジュアルに仕上げたデザインとなっています。

alt


ナチュラルなシワ感のある素材は、薄手で軽やか着心地。なた撥水加工を施した生地を使用しているため、お天気が変わりやすい季節も安心して着られます。濡れた時は水滴をはらったり、さっと拭くだけでOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.