くらし情報『こう見えて保冷リュックです! 買い物もレジャーも両手フリーが安心』

2022年6月26日 20:00

こう見えて保冷リュックです! 買い物もレジャーも両手フリーが安心

目次

・子どもとのお出掛けはリュックがラクちん&便利
・これからの季節に活躍!bon momentの保冷リュック
・「保冷リュックで良かった」と思った瞬間BEST3
・パパも持ちやすいから、ますます出番が増えてます
こう見えて保冷リュックです! 買い物もレジャーも両手フリーが安心
子どもとのお出掛けにリュックを愛用しているわたし。ただこれからのシーズンは、スーパーで買い物したり、お弁当を持ち歩く際、食材の傷みが気になってきます。

そこで迎え入れたのがbon momentの保冷リュックです。実はこちら、昨年も目をつけていたのですが、あっという間に完売し、買いそびれてしまったアイテム。

一年越しにようやく手に入れた今、さっそくヘビーユースしています。

子どもとのお出掛けはリュックがラクちん&便利

両手が自由になるリュックは、子育てママの心強い味方。

◎子どもを抱っこしたり手をつなげる
◎荷物が増えても対応できる
◎重さが分散されてラクに持てる

大きなトートやショルダーバッグと比べて、フットワーク軽く動けるのがリュックのいいところ。荷物がたくさんある日も、子どもと思いっきり楽しめます。


こう見えて保冷リュックです。子育てママは、買い物もレジャーも両手フリーが安心!

これからの季節に活躍!bon momentの保冷リュック

そんなリュックに保冷機能まで備わったのが、bon momentの保冷リュックです。一見、普通のリュックのように見えて、内側がまるごと保冷仕様になっています。

こう見えて保冷リュックです。子育てママは、買い物もレジャーも両手フリーが安心!
▲保冷剤を入れるメッシュポケットも付いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.