くらし情報『夏のキッチンの暑さ問題これで解決!換気扇にペタっとはれるコードレスファンで快適に【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]』

2022年6月17日 11:45

夏のキッチンの暑さ問題これで解決!換気扇にペタっとはれるコードレスファンで快適に【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]

目次

・「いい感じに涼しい風があたってくれます」(pon_naokoさま)
・「大活躍するシーンは有り余るほど、家中で活躍しています」(mih5222さま)
夏のキッチンの暑さ問題これで解決!換気扇にペタっとはれるコードレスファンで快適に【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]

毎日のご飯づくり。
家族や自分の健康を支える大切なルーティンですが、夏場はキッチンに熱がこもり汗が滴り落ちる…なんてことも。

そこで活躍するのが、マグネット式でコードレスのミニ扇風機。

通常のポータブル扇風機と違い、台座にマグネットがついているので、冷蔵庫や換気扇にピタッと貼り付けることができます。


夏のキッチンの暑さ問題これで解決!換気扇にペタっとはれるコードレスファンで快適に【インスタグラマーさんのものえらび】


キッチンが手狭で、扇風機なんて置く場所がない、なんて場合にも大活躍。

また充電式なので、脱衣所やお手洗い、アウトドアシーンのテントなど、どこでも好きな場所に持ち運び可能。
コンパクトながら7枚羽根を使用しているので、パーソナル扇風機としては十分な風量を届けてくれます。

さらにプラスで嬉しいのが、モバイルバッテリー機能。ちょっと充電したい時や非常時に役立つので、1台備えておくと安心です。

暮らし上手なインスタグラマーさんも早速お迎え頂いたご様子。その愛用シーンをご紹介します。

「いい感じに涼しい風があたってくれます」(pon_naokoさま)

温かみのあるキッチン道具と、選び抜かれた小道具たちにセンスを感じるpon_naokoさま。

エアコンをつけても暑さに困ってたというキッチンに早速おむかえ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.