くらし情報『もうバッグの中をガサゴソ探しません!スマートに持ち運べる「サングラスケース」。スタッフはどう使ってる?[PR]』

2022年6月22日 11:50

もうバッグの中をガサゴソ探しません!スマートに持ち運べる「サングラスケース」。スタッフはどう使ってる?[PR]

ただ、意外にかさばるし色合いがポップ。
今年の夏は旅行や帰省も出来そうだし、そろそろ歳相応の落ち着いたケースが欲しいなと思い始めました。

alt

▲今まで使っていた眼鏡ケース。色の主張が強く、持ち物に馴染みません。

今回アグレアーブルから登場したサングラスケースは、
上質感のあるラムレザーに存在感のあるタッセルが大人っぽい印象。

蓋が斜めにカッティングされていて、デザインのポイントになっています。


alt


今まで使っていたケースは、缶なのでしっかり眼鏡を守ってくれていましたが、
気になるのは、「ソフトケースって眼鏡がつぶれないの…?」ということ。

でもこちらのケースは、鼻あて付き。
鼻あてがあることによってケースの厚みをキープしてくれるので、大切な眼鏡がつぶれる心配がありません。

alt

▲鼻あてが眼鏡を固定し、厚みがキープされるので安心です。この夏は、昨年に比べて帰省や旅行がしやすい世の中になりました。
泊まりで出かけるときには眼鏡を必ず持っていくので、眼鏡ケースは必須。

旅行かばんの中に入れても、コンパクトなので場所を取らずに、スマートに持ち歩くことが出来ます。
ストラップがついているので、かばんの中でも見つけやすく、「あれ?ケースどこいった??」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.