くらし情報『苦手な人にこそ手に取って欲しい、日本人の顔にも馴染むサングラス。アンジェスタッフが選ぶのはどのタイプ?[PR]』

2022年6月28日 11:18

苦手な人にこそ手に取って欲しい、日本人の顔にも馴染むサングラス。アンジェスタッフが選ぶのはどのタイプ?[PR]

そんなとき、クリアレンズでもUVカット効果があることを知って、これなら私も気軽に付けられる!と思ったのです。

alt


また、普段眼鏡を付けていないと、「あれ?それ度あり?伊達メガネ?」と聞かれたりすることありませんか?
そんなときに、「紫外線対策用」や「PC用」などと答えられると、気が楽になったり。普段眼鏡をかけないからこその気恥ずかしさかもしれませんが、私には、この「機能付き」というポイントが眼鏡へのハードルをぐっと下げてくれるポイントでした。


alt


フレームの色はブラウンを選んだので、ブラックよりも柔らかな印象で付けられるような気がします。髪の毛の色も明るめなので、私にはブラウンがちょうどよかったです。

サングラスを敬遠していた人にこそ、手に取って欲しいサングラス

サングラスを普段から使用している人はもちろん、サングラス初心者でも気負わず掛けられる、アトリエブルージュのサングラス。

日本人の顔に馴染みやすいデザインと軽い着け心地、「UVカット」「ブルーライトカット」などの機能がしっかりしていることが、アンジェスタッフにも選ばれる理由でした。

「自分には似合わない…」と、サングラスに苦手意識があった人にこそ、是非手に取って欲しいアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.