くらし情報『【今年買うならこれ!】旬デザインから、プチプラまで。アンジェのオシャレ好きスタッフ4名が選んだ、夏サンダル2022[PR]』

2022年6月29日 09:26

【今年買うならこれ!】旬デザインから、プチプラまで。アンジェのオシャレ好きスタッフ4名が選んだ、夏サンダル2022[PR]

そこで今年買い足したのは、カウリーナのスクエアトゥフラットサンダル。

・カジュアルコーデを少し綺麗に見せてくれるデザイン
・ビーサン感覚で歩けるぺたんこソール
・ペディキュアも楽しめる主張しすぎないカラー
・あくまでご近所使いなので1年で履きつぶす覚悟のプチプラ

これらの「今年履きたいサンダル」の条件を全て満たす、優秀なサンダルでした。

alt


夏のおしゃれの楽しみの一つのペディキュア。
手だとちょっと派手すぎるかな?と思って躊躇してしまう色も、ペディキュアならワンポイントになってくれるので、色んなカラーに挑戦したくなります。

ネイルの色がくすみがかったブルーグレーなら少しこなれた印象に。
深いボルドーだと大人なヌーディーな足元に。

ペディキュアを邪魔せず楽しめる、素肌に馴染みやすいピンクベージュのカラーもお気に入りです。


alt


心置きなくガンガン履けるプチプラサンダル。遠出のお出かけやたくさん歩く日にはちょっと疲れてしまいそうですが、日常のちょい履きなら全然問題なし。
3本のストラップがぴったりフィットしたので、甲部分がカパカパしてしまうストレスも感じません。
玄関前に常にスタンバイさせて、この夏何気に出番の高い一足になってくれそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.