くらし情報『bon moment 「整理ができる化粧ポーチ」縦型デザインがもっと使いやすくリニューアル![PR]』

2022年7月4日 08:44

bon moment 「整理ができる化粧ポーチ」縦型デザインがもっと使いやすくリニューアル![PR]

こうして使うアイテムによって、化粧ポーチに入れるもの・入れないもので分けるのです。

alt


今回の化粧ポーチは、夏らしくライトグレーをセレクト。
化粧ポーチを新しくした時って、心も弾みますよね。
せっかくだから効率よく、使いやすく収納していきたいもの。
化粧ポーチに入れるものとして選ばれたアイテムを収納していきましょう。


alt


中身はポケットがたくさん。
化粧ポーチの中でメイク道具がゴチャゴチャにならないよう、8つのポケットがあります。
どのポケットも小物をしっかり立てて支える、小さめなポケット。
ここにマスカラ、アイライナー、アイブロウライナー、アイブロウブラシを差し込みます。

alt
化粧ポーチに仕切りポケットがあるのとないのとじゃ大違い。
定位置を固定できるから、朝のメイクアップ時間に迷わない。
探す時間を取られないから、時間を短縮できるのです。


alt


お化粧直しに欠かせない綿棒収納も。
これらの小物用ポケットこそが、bon moment「整理ができる化粧ポーチ」の人気の秘訣なのです。

縦型デザインも自立できるようになりました!

アイライナーやアイブロウライナーなど、細長いペンシル状のアイテムをお化粧直しに持ち歩きたい方には、縦型デザインがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.