くらし情報『bon moment 「整理ができる化粧ポーチ」縦型デザインがもっと使いやすくリニューアル![PR]』

2022年7月4日 08:44

bon moment 「整理ができる化粧ポーチ」縦型デザインがもっと使いやすくリニューアル![PR]

長さ16cmのメイク道具を収納できるから、私は断然!縦長派。
実は今まで、この「整理ができる化粧ポーチ」シリーズの中で、自立ができなかった縦型デザイン。
今回のリニューアルで自立できるようになりました!

alt


中身が空っぽでも、縦型のまま立ちます。

ペン立てタイプのペンケースのように化粧ポーチが自立するので、メイクが捗る、捗る!

alt


中にメイク道具が入った状態だと、さらに安定。
チークや日焼け止めクリームは、仕切りポケットに入らないサイズなので、メインスペースに収納します。

alt


化粧ポーチが新しくなったのがうれしくて、チーク用のケースを無印良品のものに新調。
こんなふうに、汚くなった中身のメイク道具を見直すのも楽しいですよね。
使いやすくアップデートしていくことが大切。
チークブラシも新しくなって、メイクがうまくいきそうな予感。


alt


リニューアルした縦型デザインの「整理ができる化粧ポーチ」は、マチが大きくなって5cmになりました。
チークと日焼け止めは、化粧ポーチはこんなふうに横向きに収納できるので、空いたメインスペースにパウダーを収納することも可能。
スリムだった縦型デザインが、収納力バツグンの化粧ポーチにレベルアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.