くらし情報『暑い日の付け外しをスマートに、ファッション性も高く、マスク上手になれる「マスクコードストラップ」[PR]』

2022年7月7日 17:30

暑い日の付け外しをスマートに、ファッション性も高く、マスク上手になれる「マスクコードストラップ」[PR]

目次

・暑い日や旅行にも!マスク上手になれる「マスクコード」
・夏の軽装にも映える、さりげないキラリ感
・刺繍糸ならではの軽やかな付け心地
・旅行やレジャーも快適に、マスクの着脱がストレスフリー
・熱中症対策も◎マスクが迷子になりません
・手持ちのアクセサリーとも自然に馴染む
・ブレスレットの様に使うことも
・ちょっと嬉しい褒められアイテム
暑い日の付け外しをスマートに、ファッション性も高く、マスク上手になれる「マスクコードストラップ」[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、バイヤー池田のお気に入り。
マスクの生活も長引いてきましたが、この夏、屋外では適切に外すことが重要になりそう。そんなマスクの付け外しに便利なのが「マスクコード」。
ファッションバイヤーの池田はデザイン性、機能性も満足できるという「トリプル・オゥのマスクコード/ストラップ」を愛用中。
その使用シーンをご紹介します。


暑い日や旅行にも!マスク上手になれる「マスクコード」

長引くマスク生活・・最近は熱中症対策も兼ねて、人と会話する時以外、外ではマスクを外すことが推奨されはじめました。
でも、マスクを外したり、つけたりという動作は、なかなか面倒だったりもしますよね、、
そんな時に活躍してくれるのが、アンジェ別注の「トリプル・オゥのマスクコード/ストラップ」
以前から愛用していましたが、ここ最近人と会う機会や旅行に行く機会も少しずつ増えてきたので、改めて便利さを見直しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.