くらし情報『暑い日の付け外しをスマートに、ファッション性も高く、マスク上手になれる「マスクコードストラップ」[PR]』

2022年7月7日 17:30

暑い日の付け外しをスマートに、ファッション性も高く、マスク上手になれる「マスクコードストラップ」[PR]

写真を撮る時だけ一瞬マスクを外すこともありますが
マスクコードがあるとマスクを外したり、つけたりの動作がとってもスムーズに。
旅行やイベントも少しずつ緩和されてきたので、これからの季節のレジャーシーンにもますます活躍してくれそうです。

alt


熱中症対策も◎マスクが迷子になりません

先日の久々の日帰り旅行にも大活躍。その日はとても暑かったので、外でずっとマスクをつけて歩いていると息苦しく
熱中症対策でマスクの着脱を小まめにしていました。
アゴにマスクをつけるのが衛生面的にもちょっと抵抗があるので、マスクストラップがない時は、片耳だけ外したり、サッとカバンに入れていたのですがそうすると、風でマスクが飛んでいってしまったり、あれ?マスクどこやったっけ??となることも。
マスクコードを使うと、マスクを外した時にネックレスの様に首にかけておけるので、本当に重宝します。


alt


手持ちのアクセサリーとも自然に馴染む

付け心地や使い勝手の良さだけでないのが、このマスクコードの良いところ。
わたしは普段、アクセサリーはあまりたくさんつけない派。程良く存在感があるピアスと、細めの指輪が私の定番のスタイルなのですが、そんな手持ちのアクセサリーとも相性が良く、上品な印象で付けられのも気に入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.