くらし情報『暑い日の付け外しをスマートに、ファッション性も高く、マスク上手になれる「マスクコードストラップ」[PR]』

2022年7月7日 17:30

暑い日の付け外しをスマートに、ファッション性も高く、マスク上手になれる「マスクコードストラップ」[PR]

なんだかマスクコードだけ浮いてしまっている・・という感じにならならないから、いつからか自然とファッションの一部として取り入れるように。
他のアクセサリーと一緒にトレイに乗せて、毎日手の取りやすいところに置いています。

alt


ブレスレットの様に使うことも

マスクストラップとして使わない時は、手首にくるくる巻いてブレスレットとしても使っています。ネックレス代わりに使うこともできますが、半袖やノースリーブを着ることの多い最近は、この使い方がお気に入り。
こちらのマスクコードは、元々トリプル・オゥで人気のネックレスをアレンジしたものなので、アクセサリーとして使っても違和感がないんです。
今後マスクをしなくて良い時期がきた時も、アクセサリーとして使えるので長く愛用できそうです。


alt


ちょっと嬉しい褒められアイテム

このマスクコードをつけていると、会った人にそれ素敵!と褒められる嬉しい一幕も。
そんな時はちょっと自慢気に説明したりして、会話がより弾むきっかけにもなってくれています。
せっかくだから、今度会った時にプレゼントしようかな?とそんなことを考えるのも楽しい一時に。
以前、母の日にプレゼントしたこともありますが、とても喜んでくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.