くらし情報『人気爆発中!手ぶら&落下防止が叶う「スマホストラップ」が、ママにピッタリのアイテムだった話[PR]』

2022年8月3日 09:24

人気爆発中!手ぶら&落下防止が叶う「スマホストラップ」が、ママにピッタリのアイテムだった話[PR]

目次

・スマホケースにホルダーを入れるだけ。取り付け簡単なストラップ
・子どもと思いっきり公園で遊ぶ日は、両手があくショルダーストラップが◎!
・手首にかければ支払いなどがスマートに。
・おうちの中での行方不明防止にも。
人気爆発中!手ぶら&落下防止が叶う「スマホストラップ」が、ママにピッタリのアイテムだった話[PR]

SNS、TVでも話題の「スマホストラップ」。アンジェで販売されてから、絶対に便利そう!と目をつけて早々にGETしたアイテムです。
子どもと遊んでいるときスマホをしょっちゅう落としたり行方不明にさせていたのですが、これを使うようになってから落としたりなくしたりすることがゼロに。

今回は、子どもとの公園遊びやスーパーで欠かせない存在になったスマホストラップのわたしの使い方をご紹介します。

スマホケースにホルダーを入れるだけ。取り付け簡単なストラップ

Agreable(アグレアーブル)のスマホストラップは、スマホケースにシート状のストラップホルダーを入れるだけと、取り付けが簡単。


alt


今使用しているスマホ、スマホケースに挿入するだけなのでスマホを機種変更したり、新たにケースを買い替える必要がないところがうれしいポイントです。(装着不可のタイプもあるため、詳しくは商品ページにてご確認ください。)

alt


クリアケースでなければ、ストラップホルダーが見えないところも◎。
ホルダーをつけたまま充電ができるので、充電するたびに取り外す必要がないところも便利です。


alt


そして何より最大の購入の魅力はショルダー用と手首用の2本セットなところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.