くらし情報『夏の疲れたお肌・髪のケアに 忙しくても続けられる優秀アイテム』

2022年8月21日 20:00

夏の疲れたお肌・髪のケアに 忙しくても続けられる優秀アイテム

目次

・刺激の少ない柔らかタオル
・長く、大切に、心地よく 最高品質のヘアブラシ
・昨年から大活躍!ガサガサかかとの救世主
夏の疲れたお肌・髪のケアに 忙しくても続けられる優秀アイテム
日々大量のインテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。

本日お届けするのは、スタッフ岩崎のお気に入り。

紫外線のダメージが気になるこの季節。ケアする時間は長く取れないけれど、賢くアイテムを取り入れたら、短時間で結果につながったよう。その使用シーンをご紹介します。

刺激の少ない柔らかタオル

マスク生活による蒸れや擦れによる肌のごわつきを実感している今日この頃。
日が長くなる今の季節は紫外線によるダメージも気になります。

そんな傷んでしまった肌への負担を少しでも減らしたいと思い、フェイスタオルを「CUOL タオルではじめるスキンケア 洗顔後用」に変えました。

alt

CUOLのタオルは細くしなやかな糸をタオル全体に採用して作られているため、表面の凹凸が小さく、滑らか。
摩擦による刺激が一般的な製品と比べ約1/2に低減されているのが特長です。

これまで使用していたフェイスタオルは、速乾性を求めたため薄手で固めの生地でした。そんな今までのタオルとは真逆のCUOL。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.