くらし情報『気分でタオル変えたらお風呂が楽しみになった話[PR]』

気分でタオル変えたらお風呂が楽しみになった話[PR]

目次

・モッフモフに癒されたい時に
・じめじめを吹き飛ばしたい
・ホテルのようなリッチ気分を味わいたい
気分でタオル変えたらお風呂が楽しみになった話[PR]

我が家には3タイプのバスタオルを常備しているのですが、
その日の気分で好きなものを選ぶのにはまっています。

元々全くこだわりもなく、拭ければなんでもいいや~
くらいの気持ちだったのですが、アンジェでお仕事をする中でタオルを試す機会が増え
気が付けばのタオル囲まれた生活になっていました。

最近、この春新色が追加された今治タオルも新調したので
気持ちごとにぴったりのタオルを独断と偏見でご紹介していきます。

モッフモフに癒されたい時に


alt


もふっとした包まれる感じを味わえるのはもふもふタオル。身体を覆うと、疲れがほどけていくような気持ちよさです。
マイクロファイバーのタオルってあまり使ったことなかったけど、もっちりした質感はやみつきになります。キッズも好きそう。

alt

ちょっと猫を彷彿とさせるもふっと感。我が家の猫も気に入ったようで、猫用ブランケットとしても活躍中です。パイピングもかわいい。


alt

ちなみに使ったあとびしょびしょになりにくいので、洗面所のタオルとして使っています。家族でタオル使いまわす人にもよさそうです。

拡大するとこんな感じ。むぎゅっとした厚みのある質感です。ちょっと場所も取るのですが、これはぜひバスタオルで包まれて欲しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.