くらし情報『暑くて寝苦しい夜は寝具で調整。強冷感ひんやり敷パッドともちもちケット[PR]』

暑くて寝苦しい夜は寝具で調整。強冷感ひんやり敷パッドともちもちケット[PR]

目次

・ヒヤッとした肌触りのもちもちケット
・ひんやり敷きパッドとの併用でさらにひんやり!
・リバーシブルで長い季節使える
暑くて寝苦しい夜は寝具で調整。強冷感ひんやり敷パッドともちもちケット[PR]

夏は体調を崩しやすい季節。寝苦しいことが大きな要因になっています。エアコンの使用や扇風機で空気を動かすことも大切ですが、ひんやりとした肌触りの寝具などで、少しでも快適な環境作りをしていきたいですね。

ヒヤッとした肌触りのもちもちケット


alt


bon momentの「強冷感 ひんやり もちもちケット」は、もちもちな肌触りなのですが、手に持った瞬間「ひんやり」感が感じられる、不思議なケットです。

alt


このケットは、0.2以上で接触冷感と言えるQ-max値が、2倍以上の「Q-max0.53」があるため、ヒヤッと涼しさが感じられます。


alt


また、実際に使ってみて感じたのが「軽すぎない」というところ。軽すぎるケットは軽くて落ち着かなかったり、身体にまとわりついて窮屈に感じることが多かったのですが、こちらのケットは適度な重みがあるので、ひんやりを感じつつ、フィット感があります。

ひんやり敷きパッドとの併用でさらにひんやり!

alt


同じシリーズに敷パッドもあり、パッドの内部に「持続冷感シート」が入っていることで、ひんやり感が長持ちします。
ケットと敷きパッド、この2つを一緒に使うと、びっくりするぐらい「ヒヤッ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.