くらし情報『夏のお出掛けにはコレ!スマホとペットボトル同時に収納が叶う「スマホショルダー」[PR]』

夏のお出掛けにはコレ!スマホとペットボトル同時に収納が叶う「スマホショルダー」[PR]

目次

・必要に応じて容量がアップできる!
・収納量はどれくらい?
・知っておいていただきたいこと
夏のお出掛けにはコレ!スマホとペットボトル同時に収納が叶う「スマホショルダー」[PR]

スマホ決済派のわたしは、普段持ち歩くのは小銭とクレジットカードを入れている小さめの財布にスマホ、ハンカチ、リップくらい。
小さめのショルダーバッグで事足りていたのですが、ここ最近は熱中症対策予防のために外出先でペットボトル買う機会が増え、バッグに収まらず持ち歩きに困ることが…。

そこで今まで使用していたスマホショルダーから、ドリンクホルダーがついたペットボトルが入るスマホショルダーに変えてみたところ、飲み物が丸出しにならずに必要最低限のものも一緒に収納できて使い心地◎。
両手を塞がないので、今や日々のお出掛けに重宝しています。

必要に応じて容量がアップできる!


一見、ふつうのスマホショルダーに見えるのですが、外側のファスナーを開けるとドリンクホルダーが出現!

alt

alt


最大5cmのマチは、500ml前後のペットボトルやステンレスボトルがすっぽり。


alt

▲550mlのペットボトルがぴったり収まりました

外出先でペットボトルを購入しても、こちらに収納すれば両手が空いて手ぶらでお出掛けが叶います。

alt


ホルダーの内側は保冷機能を叶えるアルミ地になっているので、冷たさをしっかりキープ。気温25℃の中、1時間ほど散歩しましたが冷たさは保たれたまま。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.