くらし情報『暑い日に「持っててよかった~」ママとキッズの夏のおでかけアイテム5選[PR]』

暑い日に「持っててよかった~」ママとキッズの夏のおでかけアイテム5選[PR]

目次

・【1】ママとお揃いにもなる、キッズのお守りハット
・【2】キーーーンと凍った氷で秒速クールダウン
・【3】かさばらないから、とりあえず荷物に入れとこ!
・【4】汚れても濡れても、防水ポーチなら安心
・【5】親子で兼用できるお利口ファン
暑い日に「持っててよかった~」ママとキッズの夏のおでかけアイテム5選[PR]

うだるような暑さに、ジリジリ照り付ける日差し。そんな日でも、公園、レジャー、買い物など、子どもとおでかけするシーンはたくさん。ママは熱中症や紫外線対策が欠かせません。

そこで今回のテーマは、ママとキッズの夏のお出かけアイテム特集です。

暑い日を快適に過ごせたり、涼感が得られたり。暑い日に「持っててよかった~」と思える2024年最新グッズをご紹介します。

【1】ママとお揃いにもなる、キッズのお守りハット

アンジェで大人気のキッズ帽子「日よけタレ付きハット」に、今季から大人サイズが仲間入りし、親子リンクできるようになりました。


alt


大人も子どもも取り入れやすい「くすみカラー」に、紫外線遮蔽率99%以上という安心感。軽くて通気性が良く、洗濯機で丸洗いできるのもポイントです。

でもそれ以上にママの支持を得ているのが、キッズ用の日よけタレについている保冷剤ポケットの存在。

alt


「保冷剤入れナイスアイデア!」(ご購入者様)
「保冷剤を入れて被らせると、冷たくて大喜び」(りくはる様)
「普段なかなか帽子をかぶってくれない子どもが、この帽子だとすすんで被ってくれます」(英タヌ様)

火照ったカラダを首元から効率的に冷やせる、キッズのお守りハット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.