隙間にスイーーーッで汚れを一掃。プロ監修「spoil お掃除ブラシ」が、やみつき爽快![PR]
でもスポイルを使えば、簡単&キレイ&スピーディーに掃除が完了。柔らかいパッキンを傷つける心配がないのも嬉しい。
あっちもこっちも、スポイルを使いたい場所がいっぱい
家の中を見渡せば、掃除したい隙間があちこちにあります。たとえばコンロの台座部分。ササッとブラシを滑らせれば、
目立っていないだけで、やっぱり汚れてるんですよね。
掃除が行き届いていない場所は他にも、蛇口の裏側、シンクのスポンジラック、換気扇のフィルターなどたくさん。きれいにしたい気持ちはあるのにできなかったモヤモヤが、スポイルで一掃されました。
使用後のブラシは、食器用洗剤で洗って汚れを落とします。その際に、ここでもうひとつ掃除を。
ブラシを洗いつつ、シンクもキレイに。ついで掃除が苦にならず、ひと通り終わった後の気分は爽快そのもの。
洗ったブラシは毛先を整えて乾かします。乾くのにある程度時間がかかるため、掃除する際は順番を考えてはじめるのが◎です。
これまで歯ブラシ、割りばし、綿棒などを駆使していた(それでも汚れが落ちきらない)隙間掃除がここまで簡単になるのは、やはり専用グッズだからこそ。道具選びって大事だなとあらためて感じます。