新色グレージュ先行販売!楽しいときにも防災にも役立つ、どこでもヨイショッ「3秒で作れる簡易イス」[PR]
着席時も周りに迷惑を掛けないコンパクトさが◎ですね。

▲ こう見えて、耐荷重100kgのしっかりモノ。
薄さ3cmの組み立て式だからできるコト
・リュックやトートに入れて持ち歩く
・車に積んでおく
・ガレージやお庭の収納BOXに入れておく
・防災バッグに入れて持ち運ぶ
※地べたや床に直接に座ってしまうと、冷えや痛みが辛くなってくる。そんな災害時の座る場所キープのためにも選ばれています。
■ あらゆる座りたいシーンで大活躍
今回久しぶりの入荷となった、この「PATATTO」。スタッフにも愛用者が多く、様々なシーンで使っています。
中でも最多はやっぱりパレード待ち!

スタッフに聞いた便利実感シーン
□ テーマパークのパレード待ち
□ 屋外スポーツ観戦
□ 保育園の運動会
□ 物販の行列、フェス、お花見、花火大会
□ キャンプで子ども用椅子として
□ 庭仕事
□ 外遊びの見守り休憩用
「座りたい」時にパパッと組み立てて、ヨイショッと座れる場所を作れる。レジャーシートを広げるほどでもないちょっと座りたい時にも、レジャーシートに入りきらない時の補助席としても役立ちます。
家族や仲間の分も何脚も揃えると、かさばって持ち歩きも収納面でも困ってしまう折り畳みイス。