くらし情報『伝統の青缶ニベアが再ブレーク!世代を超えて愛されるニベアの凄さ』

2016年2月23日 16:30

伝統の青缶ニベアが再ブレーク!世代を超えて愛されるニベアの凄さ

伝統の青缶ニベアが再ブレーク!世代を超えて愛されるニベアの凄さ


肌の乾燥が気になりはじめる30代。20代では寒い時期だけ気にすれば良かったのに、30代になったら季節に関係なく肌の乾燥に悩まされるようになった、そんな人も少なくないでしょう。 乾燥から肌を守るために、保湿クリームは欠かせない存在ですよね。そんな保湿クリームの代表格といえば「ニベア」。スキンケアの定番中の定番として愛される、青缶が目印のロングセラー商品です。

実はずいぶん長い間、ニベアとはご無沙汰していました。思春期になるとパッケージや香りで化粧品を選ぶようになり、社会人になると雑誌の特集にある高級化粧品を求めるように……。

相変わらず変化のない青い缶のニベアにどこか古めかしさを感じ、リーズナブルな価格もなんだかチープに思えてニベアを手に取ることを躊躇った時期もありました。
ニベアを再び思い出したのは、ここ最近のこと。ニベアの潜在的な力が改めて見直され、高級化粧品にも匹敵すると話題になったことで私もまた試してみたくなりました。今回はそんな、伝統の青缶ニベアの秘密に迫ります!

今更聞けない・・・そもそもニベアって何?
伝統の青缶ニベアが再ブレーク!世代を超えて愛されるニベアの凄さ


ニベアは、子供から大人まで全身に使える万能保湿クリーム。「一家に一缶ニベアの青缶」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.