くらし情報『あたしカラダを張りました!自力で30キロ減量に成功した銀子がおおいに驚いた「エステ体験コース」の実態とは!?』

2014年2月11日 21:00

あたしカラダを張りました!自力で30キロ減量に成功した銀子がおおいに驚いた「エステ体験コース」の実態とは!?

あたしカラダを張りました!自力で30キロ減量に成功した銀子がおおいに驚いた「エステ体験コース」の実態とは!?

(Photo by Pinterest)

自力で30kgの減量に成功したものの、今でも私の足は微脚。つまり微妙な脚です。

バイト先で制服を脚が目立たないものに変えられたこともあります。街を歩けば、見知らぬ男から「脚太いよ!」と言われたこともあります。

「痩せればきっと、美脚になるはず」と希望を抱いて30kgのダイエットに成功したものの……どこかあまり格好良くない脚。太く、ゴツく、皮がたるんでいる……。

嗚呼、このたくましい脚!

……ということで、この度、ANGIE編集部の紹介で「ラ・パルレ」さんの美脚エステを体験してきました。

バリ風のエキゾチックな雰囲気がステキ!

まずは、カウンセリングシートに記入した情報をもとにカウンセリング。
コースの流れ、体形の悩み、セルライトや脂肪、ダイエットについてなどなど、わかりやすく説明してもらえます。

次は、体重測定。ちょっぴりドキドキ。

身体全体の体重や体脂肪率はもちろん、左右の脚と腕、上半身とパーツごとに体脂肪率、脂肪量、筋肉量なども測ってもらえます。

結果は、やはり私はかなり下半身デブ……。30kgも減量したのにおデブって!常日頃、自分の体を細かくチェックするって本当に大切ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.