くらし情報『痩せると「くびれる」は、違います!知っておきたい美腰になるダイエット法』

2014年8月24日 07:31

痩せると「くびれる」は、違います!知っておきたい美腰になるダイエット法

痩せると「くびれる」は、違います!知っておきたい美腰になるダイエット法

ダイエットをがんばり、お腹がぺったんこに痩せても、「あれ?私のくびれはどこへ……」なんてことありませんか?

「痩せる」と「くびれる」は、似て非なるもの。そして美腰とは、ウエストの細さだけでなく、ヒップから腰まわりまで、全体をコーディネートすることで完成されるのです。

実際に短期間で魅力的なくびれをゲットした芸能人やハリウッドスターの実体験を、まとめてご紹介しましょう。じぶんには難しい、だなんて思いましたか?いいえ、みんな同じ人間です!

あなたも必ずできる方法をご紹介します。

【17kg太ったミランダ・カー】産後たったの2ヶ月でランウェイに復帰した方法モデルとしての大人気のミランダ・カー。スタイルキープの秘訣として語られた彼女の産後ダイエットの方法が、「血液型ダイエット」です。その名から連想できるように、血液型に合った食材の摂取や運動を選択するダイエット方法のこと。

例えば以下のように。

・A型

肉が消化しづらい体質なので野菜中心の食生活がオススメ。まじめでストレスをためやすいからハードなトレーニングよりヨガやウォーキングに向いている。

・B型

消化がいいから肉を食べても太りにくく、乳製品も合う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.