くらし情報『やっぱり男性は●●が好き!男性の視線を釘付けにするオフィスファッション3選』

2014年8月20日 21:01

やっぱり男性は●●が好き!男性の視線を釘付けにするオフィスファッション3選

やっぱり男性は●●が好き!男性の視線を釘付けにするオフィスファッション3選

アラサー & アラフォー世代が、20代のファッションにしがみつく必死な姿をさらけ出すのは、「私は残念なおばさんよ」と告白しているようなもの。

そうではなく、うまく「隠す」ことで大人の女性を演出しつつ、セクシーアピールができるものです。

今回は、30代の男性3人から「思わず視線が釘付けになった、セクシーなファッション」についてお聞きしました!

落ち着いたムードで曲線美をアピール

「落ち着いた服装でも、後ろから見たときに体のラインがきれいだと見とれてしまうなぁ」(30歳・営業)

黒や紺、グレーなどの落ち着いた色の洋服でシンプルにまとめても、体にフィットする素材を選ぶと、全身の曲線がはっきりと浮き出るもの。バストに自信のない人は、カップ入りのブラジャーを着用するのもOK!

いつもより少しだけ体のラインを意識して、着こなしてみましょう。

黒×白のコーデでおしゃれにキメる

「パンツスーツで、白いトップを着ている女性に好感を持ちます」(35歳・専門職)

パンツスーツを美しく着こなすなら、白いトップが断然おすすめ。白は清潔感もあり、なおかつ純粋なイメージを与えることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.