くらし情報『出掛けの格好がイマイチだった?緊急時のお助けアイテムはこれ!』

2014年12月14日 07:59

出掛けの格好がイマイチだった?緊急時のお助けアイテムはこれ!

出掛けの格好がイマイチだった?緊急時のお助けアイテムはこれ!
朝出がけに鏡を見たら、なにか今ひとつ足りないということはありませんか?

でも出がけに気づいたところで、着替える時間なんてありません。

こんなことなら鏡を見なければ良かった、ANGIEのファッションコラムを昨夜チェックすべきだった……と駅に向かう足取りも重くなります。

ファッションはそれくらい女の心の拠り所とも言える存在。

わたしも何度もそんな朝を経験してきました。しかしこの度、そんな気の重い朝を一気に解消してくれる方法が、ある調査によって判明しました。

本当に簡単なので、ぜひみなさんも試してみてください。

これで大丈夫、イマイチファッションを解消してくれるアイテムとは

マッチアラーム株式会社が20~30代の独身男女に行った恋活・婚活に関する調査によると、89.6%の男性が「女性の香水使いはあり」だと思っていることがわかりました。

その理由には「ファッションのひとつだから」「身だしなみに気を使ってる感じがする」「つけ過ぎなければお洒落」といった意見が寄せられました。

そ・れ・な・ら・ばです。使っちゃいましょう、その香水効果!

なんといっても、忙しい朝の出がけでも一振りで身に纏える手軽さがうれいいところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.