くらし情報『夏は「バングル」で手首から可愛く!トレンド感たっぷりの高見えアイテムって?』

2015年6月14日 16:59

夏は「バングル」で手首から可愛く!トレンド感たっぷりの高見えアイテムって?

夏は「バングル」で手首から可愛く!トレンド感たっぷりの高見えアイテムって?
肌の露出が多くなる夏は、手首のオシャレが存在感を増しますよね。

特に今シーズン大注目の「バングル」は、身につけるだけで旬のオーラをまといます。

でも大人の女性がつけると「派手すぎるかも」「子供っぽくなりそう」……そんな理由でためらっている人も多いのでは?

そこで、R30世代が取り入れやすいバングルをご紹介したいと思います。

本格的な夏が来る前に、チェックしておきましょう!

旬のシルバーは、ヒトクセありのデザインを!

Photo by H.P.F,MALL(SERGE THORAVAL)

今シーズンは、ゴールドよりもシルバーの気分!

かなり幅広のゴツめタイプも人気ですが、初心者さんにはちょっと難易度高めです。

細めのものなら、時計や他のブレスレットとの重ねづけがしやすいので、カンタンに取り入れられます。

Photo by H.P.F,MALL

量感のあるチェーンタイプも、意外と難易度低めで合わせやすいですよ。

ただし、インパクトのあるアクセサリーを大人の女性がつけるときは、素材に十分注意して!

ファストファッションのプチプラアクセは、全身が安っぽく見えてしまうのでつけないほうが無難……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.