くらし情報『理想のスラッと美脚になれる!? 今すぐやりたい簡単エクササイズ「3ステップ」』

2015年7月5日 19:59

理想のスラッと美脚になれる!? 今すぐやりたい簡単エクササイズ「3ステップ」

理想のスラッと美脚になれる!? 今すぐやりたい簡単エクササイズ「3ステップ」
年々気になる足のたるみやむくみ。年齢のせいだとあきらめてしまったら、このまま転げ落ちていくばかりです。

ここは一念発起して、メリハリ美脚を目指す簡単エクササイズにトライしてみましょう!

太ももに効く3ステップのエクササイズ

まずは、太ももに効く3ステップのエクササイズから。

気になる脂肪はつまんで分解、むくみはブルブルで燃焼させましょう。

●ステップ1 : 脂肪を直接刺激!

椅子や床に座り、手の親指と人差し指で太ももの余分な脂肪をつまんでください。

そのまま5秒キープしたら、ぱっと話して刺激を与えます。

この要領で、太ももの気になる部分全体に行いましょう。

※「整皮」に関する詳しい説明はこちら!

つまむだけで美肌スリムが実現!? 1日3分で美女をめざせる「整膚」がスゴい!

●ステップ2: 片足ブルブルエクササイズ

立ち上がり”気をつけ”の姿勢になったら、そのまま右足1本で立ち、左足をピンと伸ばしたまま、上に持ちあげます。


5秒キープしたら床に振り下ろしてください。これを30秒間、繰り返しましょう。

終わったら右足も同じように。

●ステップ3: 足のむくみも解消!

右足で片足立ちし、左足をまっすぐ伸ばしたまま持ち上げ、(つま先が上にくるように)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.